2008年9月25日木曜日

力強さを教えてくれた花


     きのう嬉しい事ありりました・・・
     タピアンの花とストロベリーフイルドの花は去年のタネが落ちて
     自然に芽を出し今…所狭しに咲いています。
     今年はせつないことつらいこと沢山あり、花さん達に慰められました。
     自然に感謝…
     お世話になった方々に、ありがとうございました…
     と言う気持ちでいっぱいです。
     


5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

色々沢山のお花が咲いていいですね~
そしてその花に心癒されるって
素敵なことです。
つらい事や寂しい気持ちを少しでも
和らげてくれる。
そんな一時を大切に感じられるような
生活をしていけたらいいな~と思います。

お互いに色なことがありますが
元気を出して頑張りましょうね。

ちょろ さんのコメント...

花はとっても綺麗に静かに咲いていますが・・・
風雨にさらされ、とっても強いと思います。
人間は大きな身体で弱いです。
花に話しかけると落ち着きますよね。
私もめげてしまった時は、無心に花の写真を撮ります。

匿名 さんのコメント...

赤い花、タピアンと云うんですね。
先日、この花が一面に咲いている畑を見た時、すごく綺麗でした。
なんと言う名前の花なのか、知りたいと思っていましたのでこの写真を見せて頂いた時、嬉しくなりました。
LaLaさんはお花に詳しいから、いつも楽しませていただいています。

匿名 さんのコメント...

花はしゃべらないけど、きっと花はlalaさんの愛情にこたえてくれてると、思います。
花を見ていると癒されますね。花とお話をしながら、いっぱい元気をもらっている私です。

匿名 さんのコメント...

花の写真素敵ですね! LaLaさん宅の庭に
色々な花が咲いている様子が、想像できます。花は、 嬉しいとき、落ち込んだ時、いつも人の心を楽しく、また、癒してくれますよね!
私たちは、普段の生活のなかで、どんな小さな自然にも時には、目を向ける事が大切ではないかと思います…