2008年9月18日木曜日

私もやっていました…


     ニュースを見ていて、私もやっていたと…
     ゴミの問題で、子供さんの方が大人より強く感心が有り
     守って居るそうです…
     先日訪れた志賀高原もゴミなどなく快適だった。
     「ゴミは持ち帰りましょう」…と書いた看板は目に付きました。
     そのゴミを、お店やサービスエリャのゴミ箱に捨てる人が多い
     それでは「ゴミは持ち帰りましょう」にならない…
     家まで持ってきて、分別して…出す…そうしないと
     ゴミは持ち帰りましょうにならないと…
     反省してます…私もサービスエリャに捨てていた一人です。
     

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夕焼けの雲綺麗に出ています。
ごみの持ち帰りは、家に持って行く事を心がけなきゃいけないね。

ちょろ さんのコメント...

ごみの問題はひとりひとりの心がけですね。
ナナカマド(かな?)の写真、めっちゃいいです。・
奥行きがとっても素敵。

匿名 さんのコメント...

夕陽の写真、山の頂上がうっすら入り、綺麗に撮れましたね・・ 皆さん真剣に撮っていた姿が思い出されます。
どんな場所でも、マナーの守れる人でありたいと思います~

藍比呂 さんのコメント...

 ナナカマドの赤と青空のコントラストが素敵!  夕日の写真もいいですね。
 あの時の皆の真剣さを思い出しています。
たとえひと時でも、ひとつのことに皆が夢中になれる場のあることに感謝です。

匿名 さんのコメント...

ゴミの問題は一人一人の心がけですね。
先日はありがとうございました。楽しい一日でしたね。写真を沢山撮りましたが、何を選んでよいのか分りません。難しいといつも思います。夕焼け  良いですね!